Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

無 丸顔ショートボブの完璧美人。ボディも完璧で至れり尽くせりの「おもてなし」エッチ。個撮

パンスト越しのヒップのドアップから撮影の始まり。 形がすばらしいヒップ。 というか,すべてのパーツがすばらしい,完璧ボディ。 小柄の方だと思うけど,手足から,胸も腰,ヒップにかけてすべてが完璧なバランス。 極端に突出したところはないけれど,全身をみるとやっぱりすごい美しいボディって思える。 (グラマーというよりも,トランジスタグラマーかな?) トークで,黒のリクルートスーツで登場するけれど,お さ な くみえるので,やっぱり せ い ふ く の方がにないそう。でも,リクルートスーツでも素敵です。 それから全裸になって,撮影者のとカラミが開始。 かのカラミがちょっと独特で,部屋の床に仰向けに寝ころんでいる撮影者の男性に 彼女が裸で近づいていって,ペロペロとかをするという形で,それを撮影者の頭の方に 固定したカメラで,撮影するという感じ。 ちょうど寝ころんでいる男性の視線に近いアングル。 自分が彼女と実際に絡んでいる臨場感はかなり大きいハズ。 そんなアングルから,彼女は,フェラを丁寧してくれるし, 最後には自分が上になって,自分から大きくなったイチモツを丁寧に手でたしかめながら, 自分の中に温かく受け入れてくれて,ゆっくり腰を動かしてくれます。 男性は楽ちんのまま,気持ちよくなって, もう至れりつくセリの「おもてなし」 ※無 ※部屋が少々暗め。画質は超高画質。 ※少々短いけど,その分高画質なので,彼女の肌の艶や白さを堪能できます。
Series: