Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

【無】巨乳OLの初野外露出プレイ!機嫌を損ねっちゃったけど許してくれて生中出し!!

形の良い大きなおっぱいの24歳! 初の野外露出とカーSEXに初挑戦! 外では綺麗なおっぱいを見せてくれてローター装着。 動けなくなってしまいました。 この娘、気持ちいい時には、 「ウッ・・・」 と声をあげます^^ 基本吐息の「ハァハァ・・・」です。 車に戻ってローターのスイッチON! 急に顔を両手で隠しながら、快感と恥ずかしさを必死に抑えてる感じ。 なんかスゴくカワイイのです。 手マンチョ・バイブとバッチリ濡れてしまって さあいよいよ挿入って時に! 首が痛くなって怒ってしまいました・・・ ホテルに場所を移して、まだ怒ってます。 というか、スネっちゃってる、プンプンしてるって言ったほうが合ってそうな。 謝ってなだめてやっと何とか許してくれて なんとなく自然にプレイに入っていきます。その過程もカワイイ。 やっぱり基本は「喘ぎ声」ではなく「呻き声」 でも挿入したらさすがにエロい喘ぎ声を出してくれます! 「中に出していい?」 「いいよ・・・中に出して!」 「イ・・・ク・・・・!」 と言ってイっちゃいました。 そしてすぐさま生中出し! しっかりとドップリと中に出させて頂きました。 ある意味ツンデレ娘の最後は、とても可愛いかったです!逸品です! お楽しみあれ!
Series: