Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

【無】超恥ずかしがり屋の可愛いJD!初ハメ撮りで初イキ!そして生中出し同時イキ!

端正の取れた可愛いお顔。 初体験は高1。経験員数2人。二人とも彼氏。 普通のSEX経歴の超恥ずかしがりやさん。 まだSEXでイッた事は無いそうです。 でもエロ度のポテンシャルは十分持ってます! オナニーはバイブを使ってヤッてるそうですよ^^ 最初は「おチンチン」とか「おマンコ」とか 一生懸命言わそうとしますが、 恥ずかしくてなかなか言えません(結局言わされてしまいますが) そんなやり取りでおマンコを触ってみたらもうグチョグチョ! やっぱりSEXは大好きなんでしょうね。 そして手マンチョ。 段々アエぎが激しくなってきて、途中で「ダメ…」と止めてしまいます。 しかし執拗な手マンチョ攻撃で、人生初の昇天! 身体をビクビクさせながらイってしまいました! 身体がイクことを覚えたらあとはものスゴい喘ぎっぷり! バックから始まりますが、結構短い時間に2回イってしまいます! イッちゃうタイミングも分かったようです。 イク前に「イクッ!」と思わず叫んでしまうのです! 最期の正常位。 やっぱり一回イって、最後なんと中出し同時イキ! 最高に可愛くてハゲしいイキかたでした。 イッた事のない純情なJDが初ハメ撮りで初イキ生中出し同時イキ!逸品です! お楽しみあれ!
Series: