Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

【無修正】即尺面接♡クセツヨ系天然女子大生に出会って3分でフェラ抜きゴックン&ゴム無し中出し! (オリジナル)

こんばんわしゃちょーです。 以前別のアカでやっていた企画をリメイクしました。 というとわかってしまう方もいらっしゃるかもしれませんがそこはシレっと流してくださいね。 この企画は初めましての女の子にのみ有効です。 ドアを開けた瞬間、女の子のリアクションが薄かったり、怒ってしまったりしたらこの企画は終了なんです。 台本無しのガチンコ撮影だからこそではありますが、かなりのギャンブル企画です笑 といこうとで今回のターゲットは女子大生のみゆうちゃんです。 LI〇Eでやりとりしてましたが、ほとんど何も決まっていません。 なぜならなかなか返事が返ってこないからです笑 写真も1枚しかもらってないしどんな性格の子かもまったくわかりません。 当日の時間と場所だけ指定してこちらは先にセッティングしてスタンバイ。 来るかどうかもわかりません笑 コンコン… ガチャッ… 「こんにちわ~…えっ⁉もう撮ってるんですか⁉」 よりよし100点のリアクションw ということで何もわからないのでまずはしゃぶってもらいましょう。 優しいながらも口の中で動く舌がたまらなく気持ちいいです… あっという間にイカされ、頼んでもいないのにゴックンしました笑 話をしてて薄々気が付いていましたが、天然なのかはわかりませんが 時々おかしなリアクションをします。まあでもかわいいからとりあえずやっちゃうかw 電マでオナニーをしながら目がとろーんとしてきてメスの顔になってきましたね。 もう一度フェラをしてもらってからパイパンマンコにブスリ。 しばらくエッチしていないというそのJDの生膣はトロトロのキツキツで おじさんの竿を厳しく締め上げます。 出会ってから1時間ほどで中出しまでさせてくれました。お掃除フェラも。 ぶっとんでますね笑 何もわからないままやってきて初めましてのおじさんに出会って3分でフェラをしてゴックンして 1時間ほどで生ハメ中出しまでやってのける女子大生… こういう子がたくさんいれば未来は安泰です。必ずや少子化社会に貢献してくれることでしょう。 FC2-PPV-3137016
Series: