Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

痴ch_41 〜3連続押し付け痴漢のボーナスタイム〜

■収録内容 電車を乗り換える度に『長身セレ女』『色白美人』『カジュアル女子』と押し付け痴漢に成功した“3連ちゃん”記念動画です! 『長身セレ女』は若干近づきにくいオーラを放っていましたが、ついつい近づいちゃう性。 高そうな香水の匂いに誘われて誘われて、温まった股間を押し付けてみると… 身長が高いので膝を曲げなくてもナイスフィット!セレ女を支配している感が最高です^^ 『色白美人』はなんと言っても魅力的なぷり尻です。 乗換駅で見かけた時から股間はロックオンしていましたが、極上の一品でした。 尻の割れ目にシワができるぐらいの勃起物の押し付けをご堪能ください^^ 『カジュアル女子』でラストですが、乗換時間が僅かだったため、上半身ショットはありませんが、20代前半のカワイイ娘(ブスでは勃起しません!) 車内は空いてましたが、3人目ともなると理性が吹っ飛んでしまいます。 降車時のぐりぐり突撃では、勃起物がしなるほどの押し付けとなりました。 こんなに連続で押し付け痴漢できるなんて“日頃の行いが良い”せいですね^^ そして、短区間での乗り換えが連続する電車内では、許容してくれるみたいです!
Series: