Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

【痴漢動画】AKBの柏木由紀似OL*タイトミニ美尻*Tバックずらし*肉厚陰唇*指挿れアヘ声【高画質】

都内の某線で撮影した電車痴※動画です。 カメラ担当と痴漢担当と壁役の複数人で撮影。 基本スカートの中にカメラを突っ込んでいるので 局部寄り気味のアングルです。以下映像内容です。 ★0:00~1:20 駅直結ビルのエスカレーター付近で物色。 タイトミニのお尻と健康的な太ももで決定。 後ろ姿しか見てなかったのですが 改札前でスマホいじってるときに顔を確認したら AKBの柏木由紀似のかなりの美人! 年齢は20代前半。休日にお出かけ中のOLだと思います。 ★1:20~3:07 車内に乗り込んでしばらくして 囲い込んで撮影開始。 パンツは白のサテン系Tバック。 ストッキングはベージュですが 丈が太ももまでのモノで好都合でした。 いきなりTバック越しにクリトリスをコスリ責め。 抵抗も腰を振る程度だったので続行。 ★3:07~04:01 Tバックをずらしてクリを直接タッチ。 クリがすっぽり隠れるほどの肉厚陰唇。 くばぁもしてます。 ★04:01~05:03 第1関節まで指を挿れて様子を見たあと 本格的に爪と指でクリいじり。 すでにモザイク越しでもわかるほど 肉厚陰唇が淫汁テカテカになってます。 ★05:05~05:36 そのまま中指を挿入。 すでにグショグショなので あっさりと第2関節まで入ってます。 そのまま膣奥をクイクイかき混ぜ。 ★05:36 隣車両からBBAの団体が入ってきたので一旦解放。 柏木由紀似も慌ててパンツを直してますが 陰唇がハミ出し気味にパンツに喰い込んで 逆にエロい感じになってます。 ★06:02~07:50 BBAが通り過ぎたのを見計らって再び襲撃。 今度はいきなり指を根元まで挿入。 抜き差しを繰り返したところ カメラのマイクで拾えるほど 呼吸が荒くなってます。 ★07:50~10:35 最後はフロント気味のアングルでクリ責め。 途中からあえぎ声まで漏れ始めて 腰がヒクヒクしているのもはっきりわかります。 ※動画ではモデル顔出しです。
Series: