Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

【盗撮 都内喫茶店M 店内トイレ】06 〇お姉さん・OL・放尿・放屁・下利便

※局部にモザイクあります。 都内 個人経営喫茶店Mの店主からの提供素材です。 全て紙がないトラップをしかけているため、様々な反応を見ることができます。 是非お愉しみください。 ○ミニスカに黒パンスト。 髪の毛をポニーテール気味に結んでいるお姉さん。 ○かなりの美女ですね。女優の中谷美○似。 少し細身ですが、美脚です。 生足でも見たかったです。 ○こんな美女が、とんでもない轟音のオナラを ぶっこきます。音が大きく出すぎて自分で少し 笑っちゃってますね。可愛いリアクション。 さぞ恥ずかしいことでしょう。 ○そして、それだけのオナラが出た後はやはり、 促されてビッチビチの下利糞が、 ブリブリビチビチビチっと汚い音を立てて 放出されます。そして、力み後の吐息。 かなり気張ったのでしょう。 下品です。とても下品。 ○伝えてあげたいです。 お姉さん凄く汚い音してましたよ。って。 ○その後、紙がないので、かなりパニック。 必死で紙を探して、やっと見つけることが出来ました。 ○糞がついたままの肛門を見せながら 替えのペーパーへと手を伸ばします。 ○たっぷりと紙を使い、入念に何度も何度も拭きます。 あれだけブリブリビチビチいってたんで さぞ糞だらけなことでしょう。 ○そして何事もなかったかのように店内へと戻っていきます。 女性の変わりようったらないですね。だから良いのですが。 その姿、見られてますよ。
Series:
カテゴリー: トイレ