Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

tikan021,電車の中でおねーさんが立ったまま寝ちゃったのでチカンして来ましたー!

チカン風シリーズ21回目です!! 今回は、脚が細くて綺麗なおねーさん!! ひざ丈のふわっとしたスカートを穿いていても生脚が綺麗なのが分かります!! 化粧や上着は派手ではないのでギャップ萌えします! モデルのおねーさんが、そこそこ混んでいた普通電車から、特快電車に乗り換えました。 車内もかなり混んでいましたが、少しして おねーさん立ったまま寝ちゃいました(笑) 周りの目があったので先ずは様子見。 試しに、お尻をさわさわしてみました! 全く反応なし!! 次の駅に着くとかなりの人が降りて電車が一気に空きました!! 立ったまま眠るおねーさんに、取材開始です!! 何をやっても無反応… 「これは、触り放題!?」 いいのかなー?と思いつつも手は(約4分)止まらない! 暗視カメラを突っ込み いつもの様にTバックにして穴に指を突っ込んだり!! 思いっきりパンツを引っ張ってお尻出しちゃったり!! パンツ下しちゃったり!! おまんこも見えちゃったり… ※おまんこはボカシ処理をしていますが、オシリは無修正です。 次の駅に着くとさすがに起きちゃったみたいで(笑) モデルさん電車を降りちゃいました。 今日はありがとうございましたー!! 当社の商品は全て完全オリジナルです。 これからもどんどん出ますのでよろしくお願いします。
Series: