Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

[稲村●美事件]絶対的クラスのマドンナに群がる親父達8人が囲って垂直胴上げで触りまくる卑劣な祭。あの始球式の異様な光景が車内で。

★2024年2月16日までの早期購入割引★ 通常定価¥2,000(プレミア商品)⇒¥1,000 ------------------ あの中〇生達は実際は触ってなかったとされてますが実際はどうなんでしょうか。 どちらにせよ、この電車に乗り込んできた親父達(少なくとも)8人のほうが卑劣極まりないことは間違いないはずです。 タゲはまさにクラスのマドンナといったどこからみても可愛い娘。 ツヤのあるしっとりとした薄っすら茶色がかった黒髪に、シュっとしたアゴのラインの小顔。 目元と口元に少し大きめのホクロがあり「かわいさ」と「セクシー」さを併せ持ったまさにハイブリットマドンナです。 乗車時にはそれらしき者達が私のほかに3名。 乗り込み後に増えに増えて、最終的には観察者を含めると8名程になっていたかとおもいます。 囲っているというか互いに圧迫しあってかなり苦しく、映像ではわかりづらいですが タゲの足が床についていない...です。笑 後方から両脇を持たれて揉まれ 両サイドから膝の裏あたりから、足を差し込まれて「お股」を閉じないようにブロッキング そんな態勢にもなりゃ宙にも浮きます... まさに垂直胴上げ状態。 ときおり苦しそうに足をバタバタさせながら、地面に降りようとしますが不可。 そのあいだにサンプル画像にある通り。 ブラがひんまがるような胸揉み。 パンツが伸びてア〇ルにまで食い込んでしまうような強烈な手マン。 息苦しいのと、不同意な気持ち そんな中、徐々に気持ちよくなっていき 本能的に受け入れていってしまうクラスのマドンナ あまりに皆、押し合うので左右多彩なアングルと表情をお楽しみいただけます。 床はどうしても映せず、脳内補完してもらうしかないのですが7:20あたりから浮いていたはずです。 時折、こちらの仕込み亀に気づいてか目線をやってくれたりナチュラルなサービスをしてくれたりと随所随所に見所がある良作だとおもいます。 派手ではありませんが、じっくりと表情と動きを読み解いていただければこのジャンル好きな方は脳汁噴射ほぼ間違いないのではないでしょうか。 タイプ:集団(8名/内見物3名程) 部位/責め:上下同時迄(乳揉み、乳首コリ、太もも、尻もみ、生マン、指挿入、イカセ手マン) 露出:胸(ブラずらし、乳首有)、P食い込ませ足の付け根露出 下着:上下別?(上:薄黄色ピンクリボン/下:白レース) 喘ぎ声:僅か 解像度:3840×2160 収録時間:13:12 ポイント:まずビジュアル。そして床に足が付かなくなるほどの圧迫のなかでの乳揉みと手マンと反応。卑劣極まりないですがギリギリ我慢できるぐらいの苦しさのなかで巡ってくる本能的な快感に捩れるかわいこちゃんの映像が使えないわけないかとおもいます。
Series: