Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

[音声有]窃触記録映像1 (ノーカット/上)声を上げるも無残。嫌がりながらずっと喘いでる制服K。 

※今作より「上半身」「下半身」を別々に販売させていただきます。基本的に「上」→「下」→「上下編集」の順でリリースさせていただきます。 それぞれ別々で販売することにより、これまでクロップ・カットせざるをえなかった画面の隅々まであますところなくご覧いただくことができます。 また[上下フルフレームで見たい」「上だけが見たい」など、皆様の志向に合わせてお選びいただけるようになります。 ———————————————————————————— -こちらは上半身のパートとなります。下半身パートは下記でお求めいただけます ※準備中※ 4/23販売予定 ———————————————————————————— きれいな栗色のスレンダー制服Kの通学時に映像です。クラスでは人気者というかグループのなかでリーダー格を担っていそうな雰囲気です。 渋●とかにいそうです。 そんな娘ですが、満員電車のなかでは声こそでるももの、手と足はでなかったようです。 ドア付近奥に追い込まれて四方八方を囲われて窃触症の男達から完全ロックオン。 乗車直後から下半身に手をあてがわれ、胸はグイグイ押しつぶされ、早々からむちゃくちゃ。 ちなみにかなりの巨乳です。 タゲは驚いた表情をしたり、睨みつけたり、しまいには「やめてください」と声をあげるものの電車の音にかき消されてしまい降車する直前まで好き放題にさわられています。 声をあげたのに誰も助けてくれなかった無残ともいえる映像ですが、我々にとっては大好物。 諦めて顔をうずくめる堕ちた瞬間はたまりません。
Series: