Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

素人JD1年トモミ(18歳、黒髪、東北訛り)夏休み最後の飲み会後@2012後輩と3P凌辱

今回のターゲットは、東北出身の童顔娘トモミ。 田舎から出てきた子だけあって、垢抜けきれない感じです。 けれど、顔の造形は綺麗です。 天然素材という感じがたまらなく好きです。 声がかわいく、服の趣味はしまむら系。 いわゆる一つのロリ娘ですね。 夏休み最後の飲み会、一番目をかけている後輩が、僕の代わりに睡○薬を仕込みました。 実に手際が良いです。 コイツになら、表も裏も含めて今後のサークル活動を任せて大丈夫そうです。 世代交代ってやつですね。そろそろ。 絶妙の量で、眠っているトモミを自宅に連れ込んで、二人で犯していきました。 服はカワイイ系のワンピースですが、脱がしてみると、意外にもボリュームのあるオッパイ。 東北出身でメラニンが少ないのか、とてもきれいな乳首の色をしています。 二人で、揉み揉みしまくります。 酒の勢いも手伝って、「よーし、オッキパイ舐めちゃうぞー」 なんて僕が言うと、「先輩、赤ちゃんみたいッす」 なんて、後輩が言うものだから、僕はナメられちゃイケねえと思って、マンコを舐めます。 眠りながらも炉、確かな反応をしていて、オマンコもジュンッと濡れてきました。 手マンとローターでいじくったら、もう準備は万端です。 僕らは下半身を丸出しにしながら、どっちが先にヤるか、目を見合わせました。 後輩に先に挿入させてやりました。 これからは、コイツがリーダーになって、サークルを引っ張っていかなくてはいけないですからね。 後継者を育てるのも、上に立つ者の使命です。 後輩は、若さに任せて、デカチンをぶち込みます。 生で中出し。 「寝てる女をヤるの最高ッス。病みつきッス」 と言っていました。 交代して、僕の番です。 当然、僕も生で中出ししました。 複数で犯すのは、やっぱりいいですね。 けれど、僕ももう4年生。もうすぐ卒業で、こんなことばかりをしていられなくなります。 あと半年、最後の宴をしっかりと楽しんでいきたいと思っています。 顔も、ちゃんと映っています!!!
Series: