Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

素人パンチラ in 個人撮影会 vol.24 制服黒髪モデルあんな f2f82855f0ef4d5d

素人パンチラ in 個人撮影会 vol.24 制服黒髪モデルあんな 「初撮影!激ミニ下尻ぷりっぷり」 大変お待たせしました! 完全オリジナルパンチラ作品第24弾! 「素人私服モデルの撮ってはイケナイところを撮る」がコンセプトの最新作! あんなちゃんはこれが実質のデビュー映像!! こちらは前作(vol.21)より前に撮影していたもので、記念すべき初の撮影を収録した映像です。 カメラマンのリクエストにより普段の制服姿で来てくれました。 いやー。。 いくらなんでもスカート短かすぎるでしょ。。(笑) 下尻がちらっと見えちゃってるよ 肉眼で見てもガツンと脳内にかなりの衝撃が・・ ヤバイ・・・理性飛びそう・・・ 真面目そうな雰囲気ですがこの子は相当エロいと見た。 なんでそんなにスカート短くしてるの?と聞くと 「こっちのほうが可愛いから」と一言。 肉眼で下尻は見えても平気なんだけど写真にパンツが写るのはNG・・・ なぜ? 乙女心は複雑です。 デビュー作とあってまだ緊張感も少しあります。 でも従順で素直。何でも受け入れて聞いてくれます。 もちろんパンツは撮らない約束で撮影してるので(内緒で動画撮ってるけど) 本人にとっては一眼レフによる健全なポートレート撮影です。 パンツさへ写さなければ腰だってフリフリします。 パンツさへ写さなければ尻が少し見えたって平気です。 パンツさへ写さなければ安心感や信頼感が生まれます。 一眼レフカメラでの撮影と思っているので完全に意識がそっちしか向いていません。 あんなちゃんごめんね 実はこっそり動画撮ってるの バレないように仕掛けてるんです。 だって可愛いパンツがいっぱい見たいんだもん。 撮影中にスカートもめくったりしてドキドキの緊張感を楽しんでます。 アドレナリンが放出しまくりです。 この瞬間最後ばれちゃったね。 めくりすぎた。