Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

義理の母にお願いして抜いてもらいました。 義理の妹のウチです。

商品の紹介 雇われ店長です。 今回は義理の母を撮影してみました。 単刀直入にフェラをお願いしてみました。 初めはもちろんですが、渋っていましたが、この年代の女性は基本的に性欲が強く、 欲求不満なため、押しました!! 少し強引にチ〇コを出してお願いしました。 ホントにしぶしぶ舐めはじめたんですが、一旦スイッチが入ってしまえば あとは凄く簡単です。 久しぶりの若いチ〇コだったのか、しっかり奥まで咥えて私のモノをはなしません。 じゅぼじゅぼ音もしっかりたててしゃぶってくれています。 なかなか若い子では味わえないテクニックで大満足なんですが、やっぱり フェラしてもらっていると挿れたくなってきます。 それとなく聞いてみると、全然拒むことなく、今度はすんなりOKww しっかり膣まで味わってしまいました。 最後はさすがに中出しはまずいのでお口でだしてますが、 「中で出してもいいよ」って言われたときは迷いましたww ちなみに場所は以前撮影した義理の妹の部屋をかりて撮っています。 大きなブラとかが洗濯物で干してあったりするので、ちょっと興奮しました。 *************************************************************************** 注:この動画はモザイク処理をしてあります。 注:この動画の著作権は雇われ店長にありますので違法行為は   見つけ次第、厳正に対応いたします。 注:出演している女性は18歳以上の年齢確認をしております。 注:撮影の許可を得て撮影をしております。 価格:480pt fedcf2b68af11029
Series: