Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

裏筋舐めだけで射精しちゃうか試してみた(笑)結局キモチ良過ぎて大量に精子をびゅるびゅるしまくる!

してみたいコトある?」 「裏筋舐めだけでイクか試してみたい…」 「いいよ(笑)」 という流れで…挑んでみました! — 横側からチ●コの裏側を唇でぱくッと咥えると… ハーモニカの様に滑らせながら、中で舌をにゅるにゅる♡ 裏筋のとこを、ぱくッと咥えなおすと 舌をレロレロしながら、唇であむあむ…と♡ ピンポイントに気持ちいい所だけを ぬるぬるに柔らかい舌と唇で舐られて つい勝手に腰がよじよじしちゃうほど気持ちいいです…。 もう早くも精子がぐぐぐッと登ってきて 3分としないうちにもうイカされそうに…(汗 さきっぽの穴からは我慢汁がぷくぅ~…と 分泌を始めちゃってるのに ハーモニカフェラチオの動きを 「ぐりゅぐりゅぐりゅッ!」と早くされて… 耐えられるはずも無く。。。 裏筋部分をぴっちりと唇で咥えてにゅるにゅるしつつ 舌でれろれろしながら大量射精…!! まさかこんなに射精すると思わなかったので そのままイッてしまい、服が精子でぐちゃぐちゃになりました…(汗 オナニーしてもこんなに射精したことなかったので ちょっとビックリしました。。。 ************* ※ 注 意 ※(ご購入前に必ずお読みください。) サンプル動画は、見所のダイジェストになっており、大まかな内容を確認できますので、 ご購入はサンプル動画でご判断ください。 *************************************** 『本動画について』 ※完全オリジナルの動画になります。 ※本動画の登場人物は、18歳以上であり、許可を得て撮影しております。 ※素人による撮影の為、録画に粗がある場合もございますので、ご了承ください。 ※購入後の返金等につきましては、ご対応できかねますのでご了承ください。 ————————– 『禁止事項について』 ※この映像には著作権及び所有権があり、本編内容の転載・転売・二次使用を一切禁止します。 ※第三者へ譲渡・分布・貸与・複製(一部含む)等、またそれらの類似行為も一切禁止します。 *************************************** 2409b2c44aaad3a5
Series: