Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

超可愛いギャルJKの純白P Part 1 [4K60FPS]

第一弾は、赤チェックの超ミニスカギャルです。 めちゃくちゃ可愛いです。見てもらえればわかります。 まずは顔撮りからスタートです。 しっかり顔を確認してからは、普段皆さんが見たくてもなかなか見られないスカートの中身を皆さんの代わりに撮影してきました。 スカートの短さからしてどうせ重ねだろうと思いながら近づいて確認してみると、なんと、純白パンティーでした! この時点で疼きが止まりません。笑 背後から歩きながらバレないように撮り、エスカレーターでもピッタリと張り付き、店内に入ってからも怪しまれないように撮りまくりました。 女性ものの店に入ったときはやめようとしましたが、あまりに無警戒なのでバレるの覚悟で行きました。それでもバレず怪しまれもしませんでした。奇跡ですw しゃがんでくれた時にそっと下から忍びこませたらえぐいの撮れました。これまた奇跡ですねw 9分くらいの動画ですが、ほぼずっと純白パンティーパラダイスです。 これを買って後悔する人は多分いません。それくらい自信のある作品になっています。
Series: