Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

【車内フェラ】仕事終わりの20代OLさんにたっぷりしゃぶってもらって大量口内射精!!

たまには、20代の若い子にフェラ抜きしてもらいたいな~ ということで、仕事終わりという20代OLさんを誘って車内フェラ抜きしてもらいました! 初めてお会いしたんですが、サラサラロングヘアーでなかなかのスレンダー美女!テンション上がりますw 今回は、いつもと趣向を変えてフェラシーンだけではなく、その前の会話や移動中の一部シーンを撮影してみました。 注意点として、お互いにプライバシーに関わる会話をしているため、音声をミュートにしている場面があります。 あとこの日は天気が悪く夕方だったので一見、明るく見えますがこれは編集によるものです。 実際はかなり暗く、そのためカメラによってはブロックノイズが多いのでご了承ください。 ですが、メインとなるアングルのフェラシーンは奇麗に撮れています^^ 人気がない場所に移動してさっそくムスコを可愛がってもらいます! 美人OLにしゃぶってもらってすぐにフル勃起!! 亀頭を重点的に責めてきて、バキュームしたり、舌を使ったり、何と甘咬みして刺激してきました! これは新鮮な感触!! 痛気持ちいいというか、ギリギリ痛くならないように調整しながら上あごに亀頭の先を擦りつけられる! 人によっては高刺激ですが、これがまたイイ!! バキュームとの合わせ技で快感指数が高まってきて肉棒が膨張!! 溜まっている精液をどくどく脈打ちながらOLさんのお口の中にたっぷり注ぎこみます! 射精中も亀頭をちゅうちゅう吸いながら一滴残らず絞り取ってくれます。 黄身がかった濃厚な精液がOLさんの口からドロ~・・・ 「いっぱい出た♥♥」 会話してても楽しくて可愛らしい美人OLさんでした^^ 2アングルでの撮影です。 2カメのアングルは車内が暗いせいでブロックノイズが多いです。 本編のオマケ程度に見てください。
Series: