Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

【逆さHERO】!!新作FHD!!美人就活中の立ち読み中を制裁。集中しすぎは禁物ですよ。 (ult170)

就活生です(* ´∀`) いるんですよね。ほとんどパンスト履いてる中に生が。 ただでさえタイトスカートっぽくて撮りづらいのにストまで履かれたら流石の僕もお手上げです。 無理やり脱がしてもいいんですが、誰か変わりに責任とってくれるなら脱がしますよ。 もし僕が面接の担当で、本当に脱がせるならこのクソ美人をマングリ返しさせて、どれだけ就活を頑張ってるか 臭いと味でチェックしたあと、接待部署の机の下でフェラする係りに任命です。 電車の中で痴漢プレイもしたり、トイレで露出させたり、ノーパンでエスカレーターに載せて わざと屈ませてみたり(* ´∀`) 年甲斐もなく思春期並みにエロ動画ばっかりみてます(* ´∀`) そんな娘さんです!!! でも本当に綺麗な感じの子で、受付とか似合うんじゃないでしょうか。 パンティは水玉っぽい可愛いめ。そこまで色気はないですが逆にリアルな感じがいいです(* ´∀`) 動画では見づらいかもしれませんが、鞄からは証明写真をカメラ屋さんでプリントしてもらったのが覗いておりました(* ´∀`) 就職活のマナーみたいな本を中心に探していたようで、僕より出世するのは間違いないです。(絶望) だからこそ、射精してやる必要があるの・・かなぁ~っておっさんは白め向きながら思いました。 なかなか足を開いてくれずしどろもどろでしたが、粘ること15分弱。 下のほうの本をとってくれた!!その瞬間に一生懸命撮りました(* ´∀`) 途中立ち読みする人がきて途切れるところもあったんですが、すぐ読んでくれたので何とかかんとか。 スカートの後ろに切れ目があったのも幸いして撮りやすい感じに。光の加減もよい。 しゃがんでくれたのですが、流石にそこは撮れず(;´д`) そして初の試みで個人的なので動画には収めれてないんですが 就活は白パンツでいかないとダメだよ。と百貨店でもらった紙をちぎってボールペンで殴り書きした手紙を残して去りました(* ´∀`) つまりこの娘は自分のパンツが撮られていたこと知ってます。 ですので陵辱する気分でぶっかけてやってください!!!! 僕は二度とこの書店へは行きませんw なんかそういうクダらないことにドキドキしちゃって、最近は店員さんにもパンツの色を確かめたあと 「お姉さんって○○色が似合いそうですよね」って最後捨て台詞履いてみたいですw いつもやろうと思ってて忘れちゃうんですよね(;´д`) そんなこんなでクーラーの温度は28度にして節約しながら頑張ってます。 2.7Kの画質を1920x1080に変換してます。 再生時間:5分52秒程
Series:
カテゴリー: トイレ