Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

【投稿者:たけし君】かなちゃん19才 天使のように美しい清純美女を口説き落してプライベートハメ撮り、生中出ししちゃいました!【個人撮影】【オリジナル】 (443c169d791967c4)

出会い系で知り合い、何度か¥を重ねてようやく撮らせてくれました。 ※全て彼女には説明済みで了承を得ています。 かな 19才。大**。透明感に一目惚れ。 見た目の大人しさとは違い中身はホンモノのビッチ。このギャップに征服欲を刺激される。 カラダは最高に美しい!少し幼い体型と容姿に背徳感が増幅される! 体の感度は抜群。電マを少し当てただけでエビ反り絶叫アクメ。 こんな幼い顔のフェラは極上です。 チンコをいれるとあんあん感じて何度もイク。 ご覧のとおり綺麗な形をした尻は最高。 見た目からは想像できないデカすぎる喘ぎ声もたまらない! 何度イカセたか数えきれませんが、私のチンコはお気にだそうで 数少ない中出しを許されています。 このビデオは黒歴史になってしまうことでしょう。チンコにかもしれませんが恋愛してましたから。 ただ、こちらの動画を買っていただけた方は、彼女の秘密を共有が出来る。ぜひ目撃者になって下さい。 ---------------------------------------------------- お勧め度:★★★★★ 私も中身を見ましたが最高の内容です。 この年齢でこんなに性に開放的な女性は、めずらしいですよ。たけし君の S な攻めやイジワルに悶絶するところも愛おしく感じます! おすすめです!! この子のおまけ映像がないのでお礼動画は他の子とさせていただきます! レビュー&★評価お願い致します。本人に伝えて今後の参考にさせていただきます。 ●動画情報● 【表示サイズ】1920×1080 【収録時間】48:15 【拡張子】MP4 【ビットレート】5000kbps