Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

逆さ撮り食い込みお尻丸見えフロントを攻めます【動画】105

日々散策しているといろいろなjkたちと遭遇するのですが、今回はブランドもののスマホケースに ブランドもののバッグとjkらしからぬスタイルをした背伸びjkに出会いました。 若いですね、2くらいでしょうか。もちもちのお肌、お尻のにきびがカワイイですね。 お毛毛が飛び出ているところもまだ染まってない証拠。ただ持ち物だけはキメてますけど(笑) 髪色が黒なので恐らく校則で頭髪染め禁止なんていうのがありそうですが、バッグは特に規則 ないんでしょうか。そのバッグに勉強道具なんて一つも入ってやいなさそう(笑)まあ確かに彼女の 行き先は遊びの街ですから今日はその気で、このバッグを選んだんでしょうね。 横断歩道手前で彼女と出会い、生であることを確認。録画スイッチオン、ということで横断歩道 の信号待ちから撮影はスタートしました。横断歩道後は階段、、彼女の後ろをついていたんですが さすがに真後ろはまずいので最初は斜め後ろから彼女を捉えます。ほぼお尻がプリっプリっって。。 少し大きめなお尻なんで下着が食い込んじゃってますね。だからお尻がぷりっぷりっ。。その間に 垣間見える彼女の中心部。。。 そして電車に乗るようで改札からのまたホームへ向かう階段。。前方に人がいなく 後ろに人がいるためなかなか近づくことができなかったんでここでの撮影は断念。 ホームの電車待ちではぐいーっと後ろから攻めてあげました。ここでも前後にたくさん人が通るん ですから心臓ばくばくです。 車内に乗り込んだあとは絶好のポジションに。このポジションになれば私のテリトリー。 フロントをがんがん攻めたてます。よく聞かれるのですが、この立ち位置にくることも奇跡的なことです。 私は毎日jkたちを追いかけておりますのでざっと30人くらいおいかけて、やっと一人くらいが このポジションに立ってくれるんです。混み具合にもよりますし、ほんとに奇跡的。でも 追いかけ続ければこのポジションで捉えることは可能なのです。私は没作品を何百と持っております。 そのなかからベストな作品をチョイスし編集しておりますので、私的には最高の作品を皆様にお届けして いるつもりでございます。 遊びの街に降り立ったあとも彼女を追いかけ続け、男子禁制のビル前でフロント撮りをしバイバイしました。
Series: