Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

顔出しJK逆さ撮りピンクのパンツが食い込んでますw【動画】03

今作は、坂系グループに所属していそうな垢ぬけたお嬢様風の娘です。 ターゲット探しのため、ターミナル駅をぷらぷら歩いているとたくさん可愛いJKに出くわします。 見つけるたびに、さささーっと後ろに張り付きひとまず生パンかどうかの確認をします。 そのなかで私の心にグッときたのがこの彼女。 明るめの髪の色で垢ぬけ感はあるんですが、どことなく品があるんですよね。最近のJKはくるぶし付近の短い靴下がブームといわれていますが、 この娘はハイソ。着こなしも綺麗です。性格が雑ではなく、礼儀正しく、丁寧な行動や上品な生活感がうかがえますね。実はお家はお金持ちだったりして。 さて、そんな娘のスカートの中はどうなっているのか。。 やはりスカートの中まで気を使われていることでしょう。私は純白な白かピンク系ではないかと予想しました。 はい、ピンク系でしたね、縁にフリル?みたいのが付いていて、フロント部分の装飾もお嬢様的な雰囲気のレース仕様でした。 ただ、、、激しく食い込んでますねΣ(・□・;) 歩いているうちにだんだんお尻の割れ目に吸収されてしまうのはよくあることですが、縁のフリル部分まで吸収されてしまっております、、 この食い込みはお嬢様的にはOKなのか。。トイレや人目につかないところでないとこんなの直せないでしょうからね。 心の中では直したいけど、今はしょうがない ということなのか、天然な性格でまったく気にされてないのか。。。 こういうのを見ると話しかけたくなりますね。 彼女の追い撮りは最初あまりうまく近づけない状況だったんですが、運よくバス待ちの列に並んでくれまして。。 ここではゆっくりじっくり撮影をすることができました。
Series: