Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

酔い潰れた友達の奥さんを家に連れ込んでセックスしたった。

ついにやってしまいました。 僕は酔っぱらった勢いで友人の嫁(優香)に手を出してしまいました。 その友人夫婦とは昔から仲が良くて、友人抜きで僕と優香の二人で飲みに行くこともあるほどでした。 この時もそういう状況でした。 友人が仕事で一週間ほど海外に行くと言うので、優香と二人で飲みに行くことになりました。 もちろん、そのことは友人にも連絡済みです。 いつも3人で行く馴染みの居酒屋で飲んでる時に、優香さんのほうからエロい話題をしてきました。 夫(僕の友人)がいない時はたびたびそういう話をしてきます。 話の内容は「最近ずっとセックスしてない」とか「一人でオナニーばかりしている」と言った定番のやつでした。 当然、旦那のことをよく知っているのでそういう話は聞きたくありませんでしたが、昔から知っている優香も女なんだなって考えたら急にムラムラしてきました。 その後、居酒屋の後にカラオケに移動して1時間半ほど二人で歌いながら飲みまくりました。 優香は久しぶりに時間を気にせずに飲んだようでベロンベロンになり、夫の親友である僕にキスをしてくるほどヤバい状況でした。 途中で暑いと言いながら目の前でブラを外したり…関係性を考えるとマジで最悪です。 始めは上手く拒んでいましたが、だんだんウザくなって来たので、家に連れ帰ってお仕置きしてあげることにしたのです。 ※この動画の説明文は、動画提供者が書いたものを読みやすいように一部リライトを加えたものです。
Series: