Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

電車内で痴漢撮影動画118(お年玉スペシャル!衝撃の囲み発生編)

こんにちは、Q太郎でございます(゚∀゚ ) いよいよ2024年の始まりということで、今年の夏にゲットした衝撃の動画をお年玉スペシャルとしてお届けしたいと思いまする。 この日はかなりの遅延で大混雑していたことを覚えています。 そんな時にミニスカちゃんが目に入りましてな。 黒髪のボブヘアで制服ちゃんを卒業して色気づいてきたDちゃんという感じです。 最近はロンスカばかりですので、これがまた目立つのであります(゚∀゚ ) 早速、後ろをゲットしたのでありますが、並んでるときから何やら不穏な空気が漂ってました。 乗車時に一気にそのエネルギーが爆発するような感じで女の子はもみくちゃにされながら電車に吸い込まれていきました。 こちらも逃すまいと必死に後ろをゲットしたのであります(笑) あとはサンプル画像を見ていただければわかるとおり、なんと四方八方から触手が飛び出てきてる瞬間をとらえることに成功しました! もうさわられまくり!! これはさすがにQ太郎も家に帰ってから衝撃を受けましたね(^_^;) 少なくとも、乗車中にもう1人くらい他人痴漢師が「あ、これは絶対やってるな」という実感があったんですけどね。 手がお互い当たった感触が何度かありましたので(・∀・)ニヤニヤ でもまさかの4人とは思いませんでしたな。 以前、制服ちゃんがお友達とS線の中で「朝とかすごくない?もう四方八方…」と言ってましたが、ついにその様子をとらえることができました!! 感涙でございまする(T_T) もうこんなにうじゃうじゃ触手が出てくるシーンは2度と撮れないかもしれませんな。 お年玉スペシャル動画にふさわしいものとなってますので、囲みシーンが好き、本◯好きな師のみなさんは正月早々この動画でシ~コシコシコ(゚∀゚ 三 ゚∀゚)してやってください! 動画9分00秒 形式:MP4 ※一部、音声やシーンをカットしております ※また、本作品では、必要に応じて修正をかけさせていただいておりますことをご了承ください 赤外線を使用した暗所での特殊撮影になりますので、基本的にモノクロ映像であることを御了承願います。 動画再生環境に関する個別対応はできませんので、ご了承ください。 上記にご理解いただいた上での購入をお願い致します。 ※転載・2次使用は厳禁です。 ※モデルは18歳以上である事を確認済みです。 ※モデルの同意を得た作品です。
Series: