Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

電車内で痴漢撮影動画97(春の制服スペシャル!集団マン喰い編)

いや~すっかり春めいてきましたな。 最近、生足ちゃんが増えてきたのは大変喜ばしいことでございまする。 ということで今回は師の皆さんを元気づけるために備蓄動画の中でとっておきの春の制服スペシャル動画を販売したいと思います。 このモデルちゃんはちょっと生意気そうな感じのする最近にしてはミニスカな子でした! 最初は渋◯系かと思って警戒したけれど、お顔を見てこれはイケる(゚∀゚ )と確信。 この日もやや遅延気味のC線で大混雑だった記憶があります。 ただ、1つアクシデントが起きましてな。 なんと乗り込み時に女の子がクルッと回転したためフロント側を陣取る形となりました。 ただ、ここでお顔をよ~く見るとやっぱり生意気そうな雰囲気(笑) そのため蜃気楼になるのではと勇気が出ずに結局チョロチョロと触るくらいしかできませんでした(^_^;) ぬぅあんだおまえは(T_T) と降車してから自分を責めたのは言うまでもありません(笑) が!!! 家に帰って映像を確認するととんでもない光景が映り込んでましてな。 なんと他人痴漢師の触手が2本!! しかも後ろ側の師…えげつないくらいマン喰いしてるではないですか!! 動画を見てもらえばわかりますが、後半ではパンティーもずりおろそうとして半ケツになってます(*´Д`)ハァハァ もう1本の触手はおそらく体をピサの斜塔のごとく傾けながら腕だけどこかから割り込んできたんでしょうな。 こんなにおさわりしても大丈夫ならビビらずもっとおさわりしておくべきでした! そんな心残りもある備蓄動画ですが、悔しさもあるぶんこのマン喰い映像で何回抜きまくったことか!!(笑) 本◯好きなら抜けない人はたぶんいないレベルの動画ですので、Q次郎、karas、サヤシといったワードにむおっ(゚∀゚ )となる師のみなさんに春にふさわしいスペシャル動画としてお届けします!
Series: