Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

【顔出しJK】お城前へおいでやす。はんなりJK&「パンツ見えちゃう」JK集団の可愛いとこどり。

夢の国 第12弾。 収録人数:3人 1人目: 今回のメインちゃん。 お友達と4人、 定番スポットお城前でワイワイと撮影中。 今回狙ったのは4人の中でも薄めのお顔で、 整った顔立ちのJKちゃん。 普通に可愛いです。 途中、ふざけて「おいでやす〜」と はんなり系の一面も見せてくれました。 この日、風がかなり強かったので スカートがめくれまくって、下からカメラを向けなくても生Pを確認でき、 それで近くに陣取り撮影開始です。笑 無防備なスカートの中身は、スト越しの白Pです♪ 楽しく撮影してる様子を撮ってたら、 立ち上がる瞬間に脚を開いて丸見え… その後撮影しながら風チラ、 カメラ調整のための前屈みなど いろんなパンチラを見せてくれました! 超接写で長時間て訳ではないですが、 無防備におパンツを晒しちゃってる姿をお楽しみください! 2,3人目: 同じくお城前で、撮影にいそしむ JKちゃん9人?ぐらいの集団です。 腰に手を回して撮影してるところを、 後ろに回り込んで撮影させてもらいました! 集団のうちで特に可愛いお二人をいただきます♪ この子たちの撮影時も風が強く、 「パンツ見えちゃう」って声が聞こえてきます。 被写体の子の、恥ずかしがりながらスカートを押さえてる姿が より一層興奮させてくれます。 どっちにしろ、 真下から食い込んだおパンツ撮影させてもらうんですけどね。
Series: