Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

【顔出し私服3】不審者を見る鋭い目線。&親友に会いたくてウキウキの私服JKちゃん

※本編中、被写体の顔にモザイク等はありません。 収録人数:3人 1人目: お友達とお買い物に向かう、私服JDちゃん。 普通に可愛い雰囲気です。 追い撮りで、 春が似合う白いスカートの中を覗きに覗いてます。 顔撮りをしようと前に出たところ、 めちゃくちゃ不審な顔でこちらを睨んできました… バレとまではいかないですが、 不審者扱いされた男にスカートの中をがっつり覗かれ、 晒されてるというシチュエーションは結構好みです。笑 2人目: ゲーセンで一人、UFOキャッチャーに夢中な私服JKちゃん。 全然周りが見えていません… そのため、直下型逆さでぐいっと撮影させていただきました。 やっぱ白Pっていいですね… 3人目: 一人で待ち合わせ中の、私服JKちゃんっぽい。 待ち合わせしてた友達が横断歩道の向こうに現れて、 笑顔でいっぱいに駆けていきます。 その笑顔が可愛いです… 信号が青になると超ダッシュ。 そんなに会いたかったんですね。 待ち合わせ中にスカートの中の白いおパンツを堪能させてもらったのに。 そんなことも知らず、親友とのデートを楽しむ彼女がかわいそう。 でも抜いちゃう。
Series: