Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

風の強い日に執拗にアイドルJKを追い回す 風チラ

風の強い日でした。 ハプニングを求めて町をうろついていると、スカートの短いJKと出会いました。 なかなかチャンスが訪れないまま、電車に乗ってしまったため、 降りたところでいつでも撮影を開始できるよう、スタンバイしていました。 目的の駅に着いたようで、電車を降りたところで撮影スタート。 真面目そうな娘だったので、そんなに期待はしていなかったのですが、 エスカレーターで確認すると、嬉しすぎる薄ピンクの「生」。 興奮を抑えながら、怪しまれないように距離を保ちつつ、撮影を続けました。 下り階段のところで、まず最初の奇跡が起こります。 突風によって、彼女のスカートがガバッとめくれ上がってしまったのです。 まるで落下傘のようになったスカートから見えるパンチラや、お尻のラインは、 個人的に何度もお世話になっているほどにお気に入りのシーンです。 コンビニでは、もう少しじっくり撮りたかったのですが、 彼女の買い物が早く、辛うじてお顔を撮影する程度にとどまりました。 その後、バス停に並んでいるところで、二度目の奇跡が起こります。 カメラを向けながら、いまいち光の加減が悪いなと思っていると、 目の前のバスが発車したことで、太陽光が照らしつけて来たのです。 強い光の中で、風ではためくスカートに、長時間粘着することができました。 本当は、一緒のバスに乗車して、まだまだ粘着したかったのですが、 なかなか彼女の乗るバスが来なかったことと、私の精神力が尽きたことによって離脱。 それでも取れ高は十分に稼げていると思います。 今回は、臨場感を味わっていただけるかと思い、 電車を降りてから、コンビニに寄ってバス停に並ぶまでを、ノーカットにて編集しました。 JKのパンチラがお好きな方であれば、きっと気に入っていただけると思います。
Series: