Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

鬼畜てくの【てくの塾着替え盗撮C3058K】激かわ真実ちゃん全裸盗撮丸撮り

てくの塾ナンバーワン美女真実ちゃんです。 サンプル中はボカシ入れてますが作品中はすべて丸出しです。 てくのさん、どうしても真実ちゃんの全裸が撮りたかったようで、初の全裸バージョンを 真実ちゃんで実現させたのです。 「前回の商品調査の結果、真実ちゃんがすごい的確にポイント掴んで評価してるって評判良かったよ、 またやって欲しいんだけどいいかな?」 罠です、すごい評価が良かったのは真実ちゃんのおっぱいです!しかもてくのさんの個人評価(笑) 当然てくのさんは真実ちゃんが真剣にやった商品評価の結果なんか見ちゃいません(笑) 「今度はぜひ下半身もやって欲しいんだけど、これは前回評価が高かった子しかできなくて 真実ちゃんには期待してるよ!もちろんやってくれるよね」などと口から出まかせを言うわけです。 気をよくする真実ちゃん、Vサイン連発です。よっぽどうれしかったのでしょう。 着衣姿でVサイン、可愛いキャミ姿でVサイン、ブラ姿でVサイン、 挙句には笑顔で全裸Vサインまで決めちゃってます! これは絶対必見です!! そして陰毛は、、かなり多いです。これはちょっとびっくりですね。 これだけ陰毛が多いから逆に販売できるのですが(笑) このアンバランスさがさらに興奮を引き起こすのです さらに、調査の服はものすごいダサいものを着せられてます。 しかも上半身はノーブラの上に直接着させられているので、可愛いツンチクまでみられます。 これもまたエロくて最高です。 ※販売調整させていただきますので、一定の販売数となったら販売一時中止する場合があります。 前作同様、一定数の販売に達しましたら値上げさせていただきます。 また、販売中止となる場合も想定されますので、早めにお買い上げください。
Series:
カテゴリー: トイレ