Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

NTR 不貞妻 本物【生々しいガチ映像】個人撮影 ドキュメント ☆彡青い炭酸

当方作品は全作がナンパや出会い系やSNSで知り合ったガチの本物素人です。 予告無く完全販売終了する可能性ことが多いですのでお早めに入手くださいませ。 ————————————————- ※ガチの実録、自主制作個人撮影です。 ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 女性に関する具体的なことはあまり言えませんが めちゃくちゃ言いたくなります!でもできるだけ我慢します。 現在、日本舞踊をしており、イケメンの息子と娘はすでに社会人、 そして旦那さんもかなりいい仕事についているようです、いわゆる、医者や金融マン、証券マン、投資家、政治家、弁護士、 のような類の旦那さんです。 このコ(理由あって私に逆らえないので私の様な下等生物が「このコ」呼ばわりですが色々とかなりレベルの高い奥様) とにかく事実を言えばかならず観たくなるようなレベルの奥様です、雲の上。 わたしは比較的熟女との経験が少ないほうですが、 まずカラダはどうでしょうか?年相応でしょうか?なんとアラフィフ、というか50代の年齢です。 私の主観では、カラダはともかく顔が、若いし、なんかあの、ヒアルロン酸注射とかしまくってそうですよね? 唇も。 なんというか、芸能人みたいに雲の上の女性を超下等男の私がわが物にしてしまったという感じです。 自分でも驚いています。 旦那様と結婚式を挙げた時期にすら彼氏がいたようで、 その後ずーっと色々な男に乗りかえながらも彼氏はいるそうです。 ちなみにいまの彼は私より若い大学生だそうです(可愛くて高身長でイケメンらしいです) 一通り正常位で性感を高めてやり、 体位を変えるタイミングでちょろっと顔騎クンニしてやったりビュビューっと潮なのかおシーシーなのかお漏らしまで。 淫乱?人妻です。 割り切ってもういう通りにしようという諦めて楽しもうという姿勢が 最高です。 自分的に一番興奮するのはやっぱフェラかな、 例えばたまたま松田聖〇みたいな美熟女の弱み?を握ったとして それをネタに呼びつけてひざまずかせてしゃぶらせること思うとどうでしょうか? カウパー垂れ流しのクズの若造チンポしゃぶってるんですよ、 とにかくたまりません。
Series: