Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

#30[前編] 超絶そそるイマドキJKの食い込み白P、プリクラ撮ってるとこ覗き見。

とある商業施設で見かけたJKちゃん。 お友達と二人でお買い物中の様子。 見かけた時にはレジでお会計中。 後ろ姿から既に可愛いオーラが出ていたので スカートの中を覗き見。 白Pが食い込んでエロいことになってます… 気になるお顔を横から確認。 …可愛い…巻き髪でおでこ出しが似合う、 なんというか凄くそそるJKちゃんです。 この時点で長時間の粘着が決まります。 しかしその後トイレに入ってしまい、 しばらく待っても出てこない… 10分以上待ってようやく出てきてくれました。 どうやらお化粧直しをしてたみたいです。 建物を出て、信号待ちの彼女。 しっかり逆さをいただきます。 お買い物でお金がなくなったのか、 銀行のATMに立ち寄ってました。 その後追跡していると、なんと立ち寄ったのはプリクラ!! これは二人で撮ってる様子をカーテン越しに撮影できる機会では…? ということで彼女たちの後ろに並び順番待ち。 この順番待ちも撮り放題。 凄く食い込んだ白P、そして生尻を堪能しちゃいました。 そしてプリクラ撮影を始める彼女たち。 凄く自然体で、 気の知れた友達と一緒に楽しんでる様子が撮影できました。 TikT○kにあげてそうな踊りを踊ってみたり。笑 プリクラシーン、Pはチラ程度なので 姿撮りの延長ぐらいに思っておいていただければ! 撮影後、 プリクラが出てくるのを待ちわびる彼女は 取り出し口の前に座って待っています。 もちろん立ち上がる時には…絶景が広がっています。 この後、プリクラモデルを依頼してみました。 その動画は#30[後編]にてお楽しみください!
Series: