Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

HD画質 ドアップ鮮明ピストンがすごい。田舎出身素朴娘に中出し 無

ナチュラルでセミロングのヘアスタイル。というか,あんまり髪にお金かけてなさそう。 二重瞼だけど,目は細めの方て,鼻もやや団子っ鼻だったりしますが, でも愛嬌がある雰囲気だし,笑顔が素敵なので,持てそうなタイプですね。 ドラマのアマちゃんみたいに,田舎から夢をもって出てきたそうで, 医療系の専門学校に通っていて,将来は資格をとってレントゲン技師になりたいということなので その夢がかなり具体的で,かなりリアリストなんだなーって思ってしまいます。 ただ専門学校は学費が高いみたいで,それを賄うために,ハメ撮りに応募したとのことです。 なので,なかなかカメラ目線をくれないし,ポーズもとってくれないし, ときどき,「いやそうな」表情をみせたりして,いかにもハメ撮りになれていないモデルさんにみれる 傾向を見せてくれたりしていますが,なかなかボディの持ち主で,モデルとしてのエロさという点では なかなかレベルが高いのではと思ってしまいます。 この作品のうりは,正常位でピストンをしているシーンを照明をガンガンにたいて, ドアップで撮影している点ですね。もちろん生はめだし,影もなくて,アングルも最高。 パイパンじゃない(初心者だから)けど,お毛は薄めだなので下のお口もぱっくりみえて なかなか興奮ものです。 もちろん,クニン,おもちゃをつかったオナニーシーンとかもあります。
Series: