Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

HD画質 炉利炉利な19才。小柄な癒し系ムチムチボディ 無

目が多くてまんまる。 鼻も高くて鼻筋も通っているけど,少々団子鼻で,それが逆に愛嬌ある感じになっています。 それに若干垂れ目だし,首をすこしかたむけながらみせる笑顔もおとめっぽくていいです。 身長も小柄方で,なよなよとした身のこなしと動作は,カワイイ小動物のような感じ。 19才ということになっていていますが,炉利炉利な感じです。 それにどことなくぬているというか,おバカっぽいというか隙のありそうな雰囲気も◎です。 そんな彼女が完全顔出しで,生ハメ,中出しのハメ撮りです。 内容というと,最初はホテルのソファでのトーク。 服をすこしずつ脱いでいくシーン。 全裸になってから,股を全開にひらいて,あそこのアップ。 フェラ。 バックで挿入(1回目)。ピストン。 シャワー。 ベッドに移って,フェラ。 そして挿入とピストン(2回目) かなり濃厚で,正常位,騎乗位,バックとフルコース。 そして,中出し・・・ シャワーシーン。 こんな感じです。 ※こういう娘がタイプなら絶対オススメ。 ※ホテルがすこし暗めで,照明で補っているけど,ハレーションがすこしある。彼女の肌は綺麗 にうつています。 ※完全顔出し。 ※無。
Series: