Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

HD画質 乃木坂系清楚な娘が中出しハメ撮り ほぼ初体験なのに・・・・。

中堅レベルの四大に通っている彼女。 とある事情で急にお金が必要になって撮影に応募したとのこと。 髪型も,丸顔でくったくなさそうな雰囲気も,しゃべり方も みんな育ちのよさそうな感じでいいですね。 服装も,まさに乃木坂が着ているような清楚系の上品なワンピースを着て 登場してくれていますから,この方面がストライクの人にはたまりませんね。 やっぱり性格がいいのか,いつもニコニコしてくれています。 ただ,撮影に慣れていないのか,カメラじゃなくて,撮影者の男性の方ばかり 視線をむけてしまっていてなかなか視線をくれません。 まあ,そんなにエッチの経験もなさそうだし,撮影なれしている娘よりも 初々しくて,いいじゃないでしょうか。 ちっぱいし,体形がちょっと炉系で,いいです。 それなのに,パイパン。 このギャップもたまりません。 もちろん本番も一生懸命がんばってくれていますよ。 ※無 ※HD画質。前半部分のホテルソファでのトークシーンは若干色が飛び気味だけど エッチシーンは完璧です。 ※もちろん完全顔だし。
Series: