Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

Justin Lee Leaked Sex Video & Photo Part.33 Teresa and Ting Justin_33_4

今回のジャスティンの毒牙に掛かってしまったのは二人の女の子です。ベッドの上でぐっすり寝入っている二人をどう味わうか考えるジャスティン!まずは向かって手前の女の子のジーンズを脱がしに掛ります。完全に素っ裸にした手前の女の子の乳房に吸い付きオマンコを弄りますが隣の女の子も気になってる様子です。自らのペニスをシゴき、ゆっくりと挿入するも起きる気配はまったくありません。途中、ペニスを抜き水を飲んでると奥の女の子が目覚めてしまいます。シーン2では完全寝入ってしまってる女の子に再び、挿入しますがもう二人の女の子が洗面所から戻ってくると中断してしまいます。もう一人の女の子が半分意識があるもやはり朦朧としているのでベッドからズリ落ちたりとフラフラしてます。シーン4では途中目覚めた女の子にもチョッカイを出し結局二人の女の子とハメるジャスティン!相当の薬を盛られたのか交互にヤラれまくる二人でした。