Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

teenAngel,おさわり・いたずらる家。熟睡の魔法で可愛い寝顔を見せてくれてるうちに。

私の特権を生かして少女たちを自宅に保護し始めて2年目となりました。彼女たちは生きづらい世の中を必死に生きています。私自身も彼女たちと同様な経験をしてきているので”誰か”を頼りにしたい気持ちが痛いほどわかります。ひとりの少女を数日間保護しご飯を作ってあげたりするのですが、だいたいが彼女たち自身から家を去っていきます。 初めての作品で登場する彼女は10日間ほど私の部屋に滞在していたyuiちゃんです。少女たちとはほぼネット上で出会うのですが、彼女とはネットゲームで知り合いました。お姉さんの相談窓口のように、色々と深い話をしてくれて私もそれに応えていくうちに、日常的にあった親との喧嘩から、過去最大の喧嘩が起こったタイミングで私の自宅に招き入れることになりました。さすがに私も彼女たちとは他人ですし一緒にお風呂に入ることなど家族のように仲良くなった少女としかあまりないです。なので彼女たちの裸を見たことないことのほうが多いのです。 私は熟睡の魔法をかけることができます。この魔法でぐっすり寝てしまい、そのすきに彼女たちの素晴らしい若さある身体を堪能しビデオカメラに録画をしています。この作品に登場する彼女は、スタイルが良く誰もがこの彼女の身体を堪能したいでしょうね。3日分の熟睡撮影と、1日分の短い仕掛けカメラの様子となります。 *予告なく価格が変わりますことご了承ください。 PALPISにて先行販売となります。処女作となりますので本日24時まで690円で販売いたします。
Series: