Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

酔いつぶれて寝ている女の子を襲ってブチ込んだった! rena

「大丈夫ですか?」 「・・・・・・」 ダメだなこりゃ・・・ さてどうしたものか。 こんな所で寝ていたら風邪をひいてしまうし、 ひょっとしたら最悪の事態があるかも・・・ 「何とかしてあげなければ!」 って感じで真剣にその娘の心配をしている様に見えますが、 とんでもない、 実は心のなかでは「ラッキー!」と思っていたわけです。 反応がほとんど無いことを良いことに 介抱するするふりをしてそのままホテルに連れ込んだわけですわ。 それにしても寝ている女の子を観ていると 妙に興奮して来ますよね。 唇、胸元、ヒップ、そして太もも・・・ とにかく我慢の限界!たまらないですね! 気付かれないように 少しずつ舐め回すように女体を堪能していく・・・。 少し息が荒くなっている気がする。 「感じているのか?」 火がついて来た! 行為はどんどんエスカレート。 チ○ビを触るとすぐにコリコリに。 そして、あそこを手マン。 目はつむって気付いていないフリをしてるが、 確実に感じている。 後で聞いたんですが、 その女の子は暗い状態で触られていたので 相当感じていたらしいですよ。 息子も我慢の限界が来てそのまま挿入&発射! いつもと違うセックスが相当やみつきになったらしく 連絡先を交換。 次は目隠しして犯してやろうと思っています。 PS:動画のすぐ後に女の子のマル秘動画がすぐに始まります。 こちらも必見ですのでぜひご覧ください。
Series: