Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

あいちゃんが催○術にかかって便器になっちゃいました♪【個人撮影】 (4818521bdee4d865)

どうもー!デストロンです☆ 今回はお馴染み女子大生あいちゃんです☆ 先に書いておきますと本作はあいちゃんの過去作品を観ていただき あいちゃんを気に入っていただけた方向けです☆ この間あいちゃんを犬にしてみたとき思いのほかなりきり方に 可能性を感じたのでw ア○ゾンで催○術の本を購入。 試しに予備催○からスタートしてみて、、、、、 ※催○シーンは本編にはありません え?こんなにうまくいく?? あいちゃんいい子だからかかったフリしてくれてるのかなあっと思いつつ。 今日のあいちゃんは便器だと。人間ではない君は便器だ!っと。 トイレに座り人間便器となりきったあいちゃんを呼ぶ。 精子まで抜いてくれるなんて快適で可愛い便器なんだ♪ とろんとした顔でおっさんのちんこを舐めまわし 最後は舌の上に発射。 美味しそうにごっくんした後口元に精子ついたままお掃除お掃除♪ 『精子だしたらおしっこしたくなったなあ。ほら便器なんだから口開けて』 『うん、、、、』 とろんとした顔で口を開けるあいちゃん。 あいちゃんの口の中にドバドバとおっさんの小便を放出。 口の中が小便でいっぱいになった時苦しくなって吐き出しちゃったあいちゃんw でもまだ残尿の垂れてるわしのちんこをそのままベロでペロペロお掃除。 あとで聞いたら。 意識ははっきりあったと。そしておしっこ口にするぞって言われた時 断れたと。 でもなんか断るよりそのまま言われた通りにしてた方が心地いい気がしたと。 わたしは催○にかかってません!! って言ってましたw うーん。それがかかってる状態なんではなかろうかw でもこれトラブルの元になりそうだから催○は今回で封印しますww
カテゴリー: トイレ