Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

アクセ店員に粘着。何度もカウンターから呼び出し純白Pを撮影【声かけ】

※サムネイルは、ぼかしを多めに使用しています。 ※本編中、被写体の顔にモザイク等はありません。 ※被写体の関係で、過去作同様 急な値上げや削除の可能性がございます旨ご承知ください。 ショップ関連は早めに消します。 アクセ店で見かけた店員さん。 かなり撮りやすそうな ふわっとしたスカートを履いているので まずは中身を確認したかったんですが、 ずっとカウンターの中にいる… 普段、中身を確認する前に声をかけることは無いんですが、 思わず声かけでカウンターの中から引きずりだすことに。 本当に撮りやすいスカート。 そっとその中にカバンを突っ込んでみると、 純白!でした。 そうとわかれば、あとは純白をひたすら撮りまくる。 店内の構造上、前かがみになることが非常に多く、 スカートとお尻の間に隙間ができまくります。 そこから撮れる映像はたまらないですね。 店員さんがすぐカウンターに戻ってしまうので、 合計3回引きずりだしちゃいました。笑 そして下にある商品を案内するために しゃがみも披露してくれます。 結構無理のある、店員さんと商品棚の間に 無理やりカバンを突っ込むんじゃいました。 スカートを覆って安心してるつもりなのかもしれませんが、 カメラにはしっかりと記録されちゃいました… フロントも納めております。 本当、無防備。
Series: