Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

【クリスマス限定】朝の満員電車で可愛い学生風コスプレ女子をチカンして来ました(070+088)

【クリスマス限定】と書いてある商品には動画が2本分入っています。 ※動画1本あたり半額とお得です! ただし、過去の動画なので以前買ってしまった方もいるとは思いますが… そこはクリスマス限定サービスなので許してください! そして来年もよろしくお願いいたします。 1月5日まで開催の予定です。 チカン風シリーズ70回目です!! 今回は、朝の満員電車です! と、言っても乗車率は80%くらい… 他人との隙間が多くあり、かなりリスキーでした! ホームに脚が綺麗で可愛い女子発見!! 後ろからついて行き、同じ電車に乗り込みました! 斜め後ろと横から取材開始しました! カメラを侵入させて、さわさわー 反応は、あまりないのでたぶんOKだと思います(笑) パンツを後ろからさわさわー!! おしりの穴を拓いて放置! パンツの隙間から指を容れくちゅくちゅー! 次の駅に着くとモデルさんが外に出てしまったため終了… でも、カメラを侵入させてからの動画は、2分30秒以上あります!! 可愛いモデルさん、ありがとうございました。 当社の商品は全て完全オリジナルです。 これからもどんどん出ますのでよろしくお願いします。 ★DaisyBrownを【お気に入りアップロード会員】に追加してね!
Series: