Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

【デート中にこっそり盗撮♠】超かわいい専門学生ちゃん白レースp!!お股ガン開きでおま●こ盛り盛り

こんばんわ!!!平成手コキ合戦ちんぽこです!! 基本遊び人です。。。 最低なのは自覚してますが、遊んだ子とかナンパした子、彼女とかのパンツここに流してます。。 癖になっちゃったんでどうかお許しを。。w ※本作品はモザイクはありません この子は友達と音楽フェスに行った時に仲良くなった子で(ナンパです)、、 超かわいかったので連絡交換しちゃいました!!!!!笑 写真見ればわかりますよね??? 聞いたら、まだ年齢がピチピチww  エステ系の専門学校にまだ通ってる現役の学生ww いやー、こんな子と遊べるのもあと数年したら老けて遊べなくなるんだろ〜なー。。笑 今のうちっすねーーー笑 それから、すぐ遊ぶ約束してその時に居たもう1人の女の子と3人でピクニックすることに! 映像はそのもう1人の相方の女の子が合流する前に撮ったやつです。 待ち合わせ時間に合流したら、なんとスカート履いてきてくれてたわ。。。。 めっちゃ嬉しい!!!最高すぎる!!!! 生脚を見ながらムラムラが止まらなかったっす。。。 肩から見えるブラが白なのでもう今日は白pが濃厚。www カメラの方はもう前日から準備してたんで、すぐさまトイレで撮影準備開始ww 「もう、今日撮りまくってやる。。」   覚悟決めたよ。 公園で軽く遊びながら、ムービー回したりして、顔、姿、共にバッチリ撮れた。(ニヤニヤ) 余裕で怪しまれないww 途中、暑くて木陰で休んで座っているところでビッグチャンス到来!!!!! 立ちながら胸元をじっくり録画、、、、、胸チラ成功!! そして靴紐がほどけたフリして荷物を渡して、カメラの仕込んであるバックを地面に置いた。 そしたら、膝を閉じているけれど、石段に座っているのでローアングルだとガン開き状態!!! しかも、かなり近い。。。 パンツの方はやっぱり白レースで生地の質までしっかりとピントが合って リアルすぎるwww かなりえろすぎてヤバイ。。 膝を閉じているせいかおま●こがすごく盛り上がってる。。笑 パンツの向こう側では谷間ができているかもしれない。ww もう目の前にあるので匂いを嗅ぎまわしたい気持ちでいっぱいでした。 こんな明るく近距離なところで、 超かわいいピチピチな子のパンティー撮れたことにすげー嬉しかった。。。 暑かったし、動き回ったし。絶対蒸れてたんだろーな〜〜〜〜 帰って見たけどやっぱり最高。 すぐ抜きましたよww 今までいくつか撮りましたけど、かなりのオススメです。。 以上となります!!! 今回。「びびび!!!」と感じた方はお気に入りアップロード会員登録お願い致します! また平成手コキ合戦ちんぽこ をよろしくお願いします! 【ファイル形式】MP4形式 462MB ■再生時間 02:31 ・1920×1080 ■音声アリ 一部の会話(名前など場所)を音声消させていただいてます。
Series: