Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

【押○もえちゃんに激似!!】美人お姉さんの生脚の隙間から水色パンティー見え見え盗撮!!

いつもお世話になってます!! としp先輩です!! 今日は美意識の高そうな美人なお姉さんがひときわ目立っていましたので、ベタベタ粘着してきました!! 『綺麗、美人、色気』の三拍子が揃う人中々いない、、、、 おまけに丈が短いスカートでこちらはもう我慢なりませんでした。笑 毎日、社長の横でコーヒーでも入れてる社長秘書のような気品溢れるべっぴんさんでした! (妄想がすぎましたね。笑) 映像を見直してみるとなんだか誰かに似てるなと思ったら、あのモデルの押●もえちゃんに激似でした!!! そりゃ綺麗に見えますわ〜〜〜 お店で洋服を選んでる最中は気付かれないように、姿と顔をばっちり入手。 続いて、靴を試着するのにイスに座ったので再び接近!! ここからお祭りの幕開けでした!!!! 角度的には人だかりの無い方に脚を向けて履き替えいましたが、そちらから見ると もうスカートが短すぎて丸見え状態。。。 もちろんそちらの方に行かせてもらいました。笑 用のない女性靴を眺めている振りをして接近。 (買い物に付き合わされてる旦那役を演じましたよ) 肉眼でも一瞬確認できました!ふはは 「さすがに見えちゃう!」 そんなような眼差しでこちらを見てきました彼女の表情にもご注目下さい。 私が見ているのは「靴」。 しっかり見ているのは私のカバンの方とも知らずに黙々とサイズが合うかを確認中。 可愛らしい水色のパンティーが丸見えですよーー笑 片足を上げた際にはお尻の部分まで見え、柔らかいお尻がイスにむにゅーっと形を変えてとても興奮します!! 綺麗な脚を見ているだけでも興奮するのに、、、なんて贅沢なんでしょうか! 動作によってはビラビラが掻き集められてもっこりしてる瞬間があるのでお見逃しなく。笑 お帰りの途中のエスカレーターでも、下からのアングルで綺麗なお尻と可愛いパンティーをたっぷり撮れましたので、存分にお楽しみ下さいね??? また宜しくお願いします! 以上。としp先輩でした!! データ: 608MB(mp4) 解像度:1920:1080 モデル:1人 動画:2:59秒
Series: