Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

【訳アリです。。。】part2 狙ってた看護学生のパンチラ卒業と共に流します。。。(桜色p)

※顔にモザイクはかかっておりません。。 久々の投稿になります! 平成手コキ合戦ちんぽこです!!!!!☆ 今まで遊んでた子、これから遊ぶ子とか元カノの思い出とか ここに出しちゃいます。。最低なのは自覚してますがどうかお許しを。。w この子は合コンで出会ったんだけど、速攻ロックオンしましたww 普通にめっちゃかわいいっしょ??。。 しかも、看護学生(ナースの卵)。。 勝手に妄想してテンション上がって、俺の中ではエロさ2倍www もちろん連絡先交換したよ!!(見逃さんっ♪wwww) 数回、遊んでやっと撮れましたよ。ハハハ ピンクpとかナースのイメージドンピシャやん。。。 いつも妄想しながら抜いてますよ~~~~ 俺のお気に入りですよ(*´Д`) しかし。悲しいことにこの子4年生で 就職先が県外のため離れてしまうのですT_T。 会えなくなると思うので、卒業と共に思い出を出品します!笑 卒業旅行で海外行くらしく買い物したいとのことで 出掛けた時に撮っちゃいました(´Д` ) 会えなくなるし、最後なので晒します。。(卒業記念) 許してーー笑!!!!! めっちゃくちゃ可愛いっすよ!! たまに天然だけど、、w アイドル顏で黒髪ってのが萌える♡笑 足も細くて、おしりも程よい肉付きでぷるぷる。。 震えてるところたまらないですよーww 声もかわいいし、優しいし、優等生タイプって感じな子です! パンツはツルテカで桃色なんですね〜〜〜 すごい似合ってて可愛いよ。 パンツの繊維まで見え見えだから、最高っす!!! ストッキング破って、パンツの上からすごいあそこイジメてあげたいっすわー!(すぐ濡れそう。笑) この収まらない性癖をどうかこの子に手と口で治療して頂きたい。。。(笑) デート中に何度スカートの中に潜入したものか。。。。 ■part2■ ロードバイク欲しくて本気で見ていたんですが、、、 やはり性欲には勝てず、、、ロードバイクそっちのけで 撮っちゃいましたww 真剣に一緒に見てくれる性格の良さがわかります♪ 声もカワイイんで妄想の材料に!!!! 色んな角度から撮れましたのでおすすめです☆彡 形のいいお尻。そして、かがんでる時の食い込みがたまらないうえに、 ストッキングという破りたくなる薄い布きれが 発情を促進させますのでご注意をwww 今日はこれで決まりですよ??(笑) お得なSET販売あります!!!! では!これから 平成手コキ合戦ちんぽこ をよろしくお願いします! 【ファイル形式】MP4形式  ■再生時間 02分40秒 ・1920×1080 ■音声あり
Series: