Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

パンチラHOLIC・17+パンチラHOLIC・16

ギャル寄りながらも童顔で可愛らしい感じの子です。 電車で座ってるところを発見し、降車時にスカート内を確認。 鞄のガードもありほとんど撮れませんでしたが、その後コンビニで列に並んだところで背後をゲット。 お財布を取り出すために鞄のガードも甘くなり、輝く白Pをガッツリと収めることが出来ました。 コンビニを出た後は地上へ出る階段で追い撮りに入りましたが鞄ガードが復活してしまったのと 周囲の状況が少し気になったので階段の途中で撮影を切り上げました。 リュックほど邪魔ではないですが、こういう片側だけ肩にかけてもう片方をだらんと下げる持ち方は 地味に撮りにくいので勘弁してほしいところです。意外とこういう持ち方する子が多いんですよね。 + 私の今までの作品と比較するとちょっと子供っぽい感じの子です。 見た目だけではなくお友達にカバンを引っ張られながら歩いたり、動きや仕草からも 子供っぽさが感じられます。派手な感じでは無いですが、かといって芋系ではない そんな感じのJKちゃんです。 内容ですが、まずはエスカから始まります。珍しくエスカで頑張ってます。 そして人でいっぱいのホームへ。人が多い分、後ろをついていっても目立ちません。 ちょこっと追い撮りした後、電車待ちの列へ。首尾よく後ろにつく事ができました。 ここから電車が来るまでの約2分半の間、前かがみJKちゃんを好アングルで撮りっぱなしです。 しかもしゃがんだり立ち上がったりのアクションや、足踏みでぷるぷるするシーンなど おいしい場面が間に挟まるので、普通なら動きの少ない電車待ちがなかなかに見ごたえある映像に なっているのではないかと思います。 電車到着後は後をついて乗り込みつつ、正面に立ち顔撮りをゲット。 すぐにカバンに顔をうずめてしまいあまり長い時間は撮れませんでしたが欲張っても仕方ありません。 カメラ目線も頂いちゃいましたし…。 ※この作品はリアル風素人モデル作品です。 モデルは18歳以上です。
Series: