Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

【フルHD】幼っ子JC2(○4歳)★援.交を鬼畜教師に見つかり体を求められる (takeuchi_enko_1)

またしても教え子の援.交現場を目撃してしまいました。 黒髪でまだ幼さが残る竹内くん。 優等生で知られる彼女がこんなことをするなんて・・・。 「親や学校には内緒にしてほしい」 甘えたことを言ってきました。 これは教師として、 社会の厳しさを教える必要があります。 二度と援.助交際なんてしないように、 しっかりと調教をしておきました。 頭を押さえつけバックで攻め立てる。 もちろん鳴き声を出そうが一切無視です。 両足をおっぴろげ、 まだ毛の生えてないマンkをじっくりと鑑賞。 もはや彼女は放心状態。 教師にマンkを眺められてるんだから当然です。 でも視線は私のチ○ポを見つめている。 これから自分が何をされるかを恐れているようでした。 いよいよ幼いマンkに挿入。 「いやあああ!!!」 悲鳴を上げていましたが、 構わず奥まで突っ込みます。 成長途中の小さなマンkは想像以上の締め付けで、 とてもではないですが長時間は耐えられません。 彼女が嫌がるのも無視して腰を振り続けた結果 私のチ○ポは中で果ててしまいました。 この時にはもう彼女は目の焦点が定まっていませんでしたが、 これが社会の厳しさだとしっかりと教えることができたようです。 これ以降、彼女は援.交をしていません。 そのかわり私のチ○ポを求めて 毎日の用に家にやってくるようになってしまいましたが。