Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

【フルHD 超高画質】【前編】キレカワ美女のエグい食い込みパンチラ!!高身長でスタイル抜群の巨乳お姉さん!!  

身長170cm超えの高身長巨乳お姉さん♪ 雰囲気は女優の『長澤ま〇み』似で、 そんな彼女をセクシーモデル体型にした感じ。 遠目からでも分かるスタイルの良い美女に遭遇! 胸元パクリの谷間乳モロ見えで、美脚の超ミニスカ格好。 当然、周囲の視線がビンビン注がれていました。 一見細身に見えるお姉さんですが、エロい肉付きをしてます! 特にムチムチの肉厚マ〇コはたまりません!! おかげで下着の食い込み具合がかなりエグイです(笑) あと、ミニスカから覗く長い脚とパンチラは見応え十分! 個人的に脚が長いだけで興奮度が2割増し違います(笑) この女性に足コキでもされたら秒で逝っちゃいそうですww 途中奇跡の風?が吹き、スカートがマリ〇ンモ〇ロー状態に! スカートが一瞬捲れ上がり、食い込みマ〇コを晒す羽目に(笑) 本人も余りの恥ずかしさに顔が引きつっていましたね…。 が、最後はもう開き直ってしまったのか、壊れてしまったのか、、、 自らスカートを捲り上げて丸出しのTバック尻を披露する始末www 突然の出来事に思考停止状態(アソコはしっかり勃起してましたが) まあ、とにかく股間を刺激する挑発的かつ誘惑的なシーンが多数あり、 撮れ高的にも満足いくレベルでオススメの作品となっております♪ ※撮影内容【前/横撮り、エスカ、階段、パンチラ、突き出し、風チラ等】 ※予告なく販売終了することもありますので、お早めにお買い求め下さい! ※サンプル画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
Series: