Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

【上坂す○れ似】中国の闇 美女昏睡レイプ#95

お待たせいたしました。新作です。 今回も超美女! 声優の上坂す○れさんに似てる可愛い子です。 上坂す○れさんの巨乳に甘えながら犯したい、眠らせて好き放題いたずらしたい!なんて妄想をしたことある方もいるのではないでしょうか? あの男をシコせるために生まれたとしか思えない巨乳パイパイを好き放題吸ったり揉んだりして、オナホ代わりに抱きつきながらいっぱい射精……❤ そんな妄想を叶える素晴らしい動画です。 今回は黒覆面の中の人、乱暴なプレイで有名な眼鏡の方が犯しているので最強の組み合わせですね。 抱きついただけで射精できそうな体の美女が徹底的に犯されるところをお届けします。 ベッドに寝かせられている美女に這い寄るマスク姿の男。 無理やり引っ張り上げ、ぐにゃんぐにゃんの体を起こし抱き寄せます おっぱいをモミモミした後、いつもどおりカメラの前で足を広げた恥ずかしい姿をご紹介❤ 手マンでマ○コの具合を確認した後、この最高級の精液便所に挿入しちゃいます❤ 足首を持ちながら、まるで使い捨てオナホのように激しくピストン……❤ まるで盛った犬のように、ぷりぷりおま○この気持ちいい感覚を味わいながら無責任な恋人セックスを楽しみます。 顔を鷲掴みにして、親指で目を開かせて、女を支配している感を味わいながら犯す幸せ。 全能感。 両手で顔を掴みながら、興奮MAXの状態でちんぽで奥までほじくり返して犯していきます。 その後も、手錠をはめて無理やり対面座位にさせたり、恋人のように抱きつくような体勢になったり、気持ちよさそうなプレイの連続です❤ 顔をグチャグチャに弄りながらの、覆いかぶさりピストンも犯している感たっぷりで興奮しますね。 やはり黒覆面氏のプレイは他とは全然違います。 興奮度が高いです。 ガチで昏睡させているのがハッキリわかりますし、その上で男の欲望を詰め込んだ好き放題なレイプをしているのでかなりおすすめです。 美女を眠らせて抵抗できないようにして、ぐにゃんぐにゃんになった女を力づくで犯したいという欲望を抱えた方。 圧倒的な征服感で女性を支配したい方。 女性声優似のこの女が犯されるところを見てみませんか? 実際にやったらすぐに捕まってしまうだろう夢を実現してくれる夢の動画。 日本では見られない現場、闇をご紹介いたします。 ここ最近、当局に警戒されているのかめっきり更新がなくなってしまった氏の動画ですのでレア物だと思います。 過去作が好きだった人は是非この作品も。 この作品を気に入った方はぜひ過去作も。
Series: