Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

【令和第二弾】姪っ子(J※1)の脱衣&風呂上がりその2

令和に入ってからの第二弾。 姪っ子の最新作です。 前回と違って最近のものなので、Highな感じです。 いつもなら脱衣と風呂上がりは分けるのですが、今回も一緒にしました。 (脱衣が短いというのもありましたし) で、個人的な報告になりますが、引っ越したのにまた同じところに戻ってきました・・・。 (大家さんが天井とかリフォームしてるので雰囲気が違いますがなんと同じ場所です) いろいろあって新天地からこの夏また舞い戻ってくることに・・・。 で、夏休みを利用して家族で「リフォームしたところもちょっと見たい」とか言って遊びにきたのでした。 (もうそんな状況ないと思っていたのにいきなりだったのでカメラ位置微妙に失敗してます) 今回もモザイク処理をしないように顔が分からないようにギリギリのところで切っているつもりです。 なので途中いきなり画角が変わりますが、顔がなるだけうつらないようにしているものなのでご容赦ください。 前回同様、別のところがアップになりますが、まぁ暗いところなので雰囲気はわかると思います。 また、これまたアングルからなんとなく分かると思いますが、早めに販売を停止する可能性もございます。 そうなったら再販はしないつもり(今の所)ですので、よろしくおねがいします。 いつもよりぷるんぷるんしてる感じとかが撮れてるので、お楽しみいただけると思います。
Series: