Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

【個人撮影】将来が約束される超有名大の頭脳も顔もSSSランク娘のプライベートセックス【ハメ録】 (オリジナル)

どうも。今回の動画は超有名大に通う、「顔面偏差値・セックス偏差値」がマックスレベルの娘が登場します。 彼女の将来がありますので、詳細は省きます。趣味の観賞用という「テイ」での撮影です(嘘 「こんな撮影を許していいのか?」とこちらが気を使ってしいましたが皆さんのためにここは「鬼」になって動画を販売いたします。 ☆モデルデータ☆ 名前:まき(仮)身長:155くらい スタイル:腹筋うっすら割れ 性格:セックスは脳に良いってよ 今回の動画は前振りも何もありません。 コトが始まったので様子を見つつ撮影を開始。 ホントにこんなかわいい子がオジサンのチ〇ポをしゃぶるなんていい世の中です。 スクショだけでもガンガンにオカズになります。 若い子特有の体脂肪の少ない締まったカラダ。 ムッチリボディもいいですがこちらのほうが希少価値としては大きいですね。 申し訳程度にしか生えていない超極薄の陰毛がなんかソソリます。 僕の恥ずかしいくらいビンビンになったチ〇ポを握り、自ら膣口へあてがうまきちゃん。 弾力のある膣壁を押し広げながら、「じゅゅっ…ずぶっ」とエロイ効果音を立てながら膣内へ かわいい顔も、おっぱいも、結合部もすべて見える最高のアングル。 アナルを引くつかせながらの背面騎乗 くびれたウエストから広がる大きな尻の間にチ〇ポを何度も突き立てます。 この頃には興奮がマックスでピストンが止まりません。。 チ〇ポが爆発しそうです。 特濃ザーメンを放出。 大満足のセックスでした。ごちそうさま。次回も撮影できればと思います! FC2-PPV-2243884
Series: