Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

個人撮影。真面目そうで無口な短大生の,はじめてのハメ撮り。中出し。無。

カメラがまわっても,緊張しているようで,言葉を発せず,笑顔を見せるどころか, 目線を落としたままです。 はじめての撮影だから仕方ないのかもしれないですが,もしかしたらエッチの経験も かなり少ないのかもしれないです。 スタイル的にはややぽっちりですが,そのボディは白くて輝いていて,フェロモン発散しまくりで, エロさ満開です。もう彼女の体をみるだけでしゃぶり尽きたくなるレベル。 クンニからフェラへと進みますが,反応はいまひとつ。 ですが,そんな素人感が,むしろ初々しさを感じさせてくれます。 正常位で合体しますが,生はめ。 (どうせ,エッチのこと知らないから,ゴムなしでも,文句言わないだろう,なんて思ったのでしょうか) やっぱり反応はいまいちですが,やっぱり感じているようで, 快感を押し殺している様が,その表情とわずかに聞こえるうめき声から感じられます。 そしてラストは,本物の中出し。 (事前に許可をとってあったのかは不明です。嫌がってはいなかったですが,膣の中に男の精液がぶちまけられたことの重要性を理解してなかったのかも) 無。 かなり高画質。 カメラを据え置きが中心で安定していて,アップのアングルもよく,撮影レベルはかなり高いです。
Series: