Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

【個撮¥キモ男】シズカアフター【3】記録3(ベランダで固定バイブ、プチ露出オナニー、奉仕SEX、尿かけ) DW-69VOS2_2

投稿者:F夫妻 & I氏 職種 :人妻 「子供が生まれる前の夫婦の様子を記録して、子供が生まれたら見せてあげよう」と、 妻が用意したカメラによって撮影され続けたある夫婦の幸せな記録。 何気ない夕飯、デート、夜の営みと幸せの形が続く中、映像はどことなく違和感をにおわせ始めます。 不自然な妻の行動、どこかトゲトゲしくなっていく態度、変わる下着の趣味。 混乱する夫は必死に妻との絆を守ろうと奮闘するが、映像はそのまま終わってしまう。 ・・・裏側にある真実に気づけるだろうか? 【内容】 こちらも【2】同様 なるたけ全てを見ていただきたいと考えた為、特別セットに致しました。 ▼ベランダで固定バイブ マンションの住人に覗き見られる可能性に怯えるものの 手にはしっかりと拘束具がはめられ どこにも逃げ出くことができません。 下着に固定されたバイブがウネウネと動き続け、 我が物顔で子宮を支配する様は まるで機械に犯されてるかのようです。 ▼プチ露出オナニー どこか非常出口のようなスペースでしょうか? 日の光がさんさんと差し込み 車の音がダイレクトに聞こえてきます。 そんな中で、おかまいなしに股間をまさぐり続ける指先 下から、後ろから、羞恥心が消し飛んでしまったかのように 自己満足にふけっています。 ▼奉仕SEX 獣のように求めあう、 そんな陳腐な表現がピッタリはまってしまうSEXです。 女の長い舌で、脂ぎったデブっ腹を舐めまわし 勢いよく吸い続けるキス。 自らチ●コにまたがり、ガクガクになるまで男根を求め続ける。 うつろな目のまま髪を振り乱し 何度も何度も絶頂を迎える姿から【変貌】の二文字が浮かびます。 精液は子宮で受け止めた後 更にアナルをタップリと舐め、乳首舐め手コキで再発射。 恥じらいも泣くほう尿をした女に向かって 精子を出した後は、尿を出したほうがいいと言わんばかりにオシッコをぶっかけます。 動画:56分 ※フシミシズカ アフター編はこの他に下記の動画があります。 【1】記録1(夫婦の日常、150キロ級デブにイキ狂うSEX)【117分】 【2】記録2(調教フェラ、ファミレストイレでイラマ、ホテル廊下で放置プレイ) ※こちらの作品の序章となるフシミシズカ編も別途ございます。
Series:
カテゴリー: トイレ