Home - PPV素人専門サイト
プレミアム会員限定
付費會員限定
You must be a premium member to view this video!

登 録
註冊 Sign up
ログイン
登入 Login

《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録...212

みなさんこんにちは。 アイドルみたいにかわいいパッチリお目目の美少女Kちゃんが面接に来てくれました! 私はしがない某コスプレカフェの雇われ店長でございます。 親会社はけっこうなブラック企業で、正直かなり辞めたいです。 でもたった一つだけこの仕事をしていて本当によかったと思うことがあります。 若い女の子と触れ合えることです。 お店では女の世界なのでおっさんの僕は気を遣うのですが、事務所で行う最初の面接では僕と女の子だけなのです。 カメラを仕掛けてもバレないのです。 事前に面接風景は動画にて撮影させてもらうことは伝えてありますが、カメラが他にもあるなんて女の子は気付きません。 この子はパッチリお目目でアイドルみたいなかわいらしい女の子でした。 以前はケーキ屋さんでアルバイトをしていたというふんわりとした雰囲気も非常に良いです。 現在は部活もやっていないみたいで、趣味のコスプレを生かしながらうちの店で働きたいと思ってくれたみたいですね。 コスプレだったら多少露出があるものでもがんばれるとのことでしたので期待できそうです。 面接をしながら机の下にあるカメラでパンチラを撮ろうと試みます。 低めの位置におしゃれっぽい?間接照明に当てられた生パンもしっかり撮れていました。 高感度のカメラにバージョンアップしたので非常に鮮明におパンティが丸見えになってしまっています。 すべすべで真っ白の太ももに純白のパンティがしっかりと写っております。 あどけない美少女の股間のぷっくり具合は最高に興奮します。 その後はお店の制服でもあるコスプレ衣装に着替えてもらいます。 これは更衣室の中に仕掛けられたカメラの禁断映像になります! 撮影されているとは全く思わず無防備に制服を脱いでいきます。 スレンダーな幼い身体に清楚な純白の下着を着用しておりました。 コスプレを合わせてブラがはみ出てしまうのが気になる様子です。 スカートを履いてからブラジャーを外すとかわいいちっぱいにピンク色のあどけない乳首が丸見えになってしまいました! アイドルフェイスのいたいけな乳首は最高にキレイです。 続いてレースクイーンのコスプレにも着替えてもらった後はついに水着へのお着がえでです。 かわいいちっぱいを丸出しにしながら水着の紐をがんばって縛っております。 さらにパンティを脱ぐと非常に薄いお毛毛の生えたアイドルまんこが丸見えになってしまいました! 華奢であどけない身体のかわいい女の子の着替えを覗き見できるのは最高です。 生活費の足しに少しでもなれば・・・との決断で、こんなしがないコスプレカフェ店長の唯一の楽しみを販売させていただきます。
Series: